大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ


また、キャラ濃い社長と出会った!

投稿日時:2013/10/15(火) 22:37rss

青森県に17年も住むと、

口べた県とは思えないキャラの濃い社長との出会いが、

すでに両手で納まりきれない数になってしまった。

今日初対面の えび蔵社長も、ウワサでは聞いてたけど、

濃い。↓これは、大人しく収まった1枚だけど、とても濃い。イイ感じ。



濃いというのは、多分周りの反対押し切っても、突き進んでるであろうコト。

独特の直感と感性で。良い生き方だと思いマス。

そういう社長との出会いが醍醐味。

でも、生涯現役 小川原湖応援隊長みたいな、えび蔵社長から聞いたけど、

小川原湖では、天然のうなぎが獲れるそうで、



シラウオ、ワカサギ、しじみ、と、美食の宝湖。

その、天然うなぎの粉を使ったパイ。↓



美味しい。

それに、表示を見ると、↓



ショートニング、マーガリンを使ってない。

バター使用!

これはいい!

パッケージ改善せねば!

こんな物も作ってるそう。




パッケージ変えがいのある、粒ぞろい商品!

しゃちょー待っててね!


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

東京都世田谷区出身。 25歳で青森県の津軽に嫁ぐ。津軽弁もまったく聞き取れず、友達もゼロからのスタート。 銀行員の夫の転勤先々で地元小売店の販売促進を手がけ前年比400%などの立て直しに成功し、 中小企業支援センター所長に指導講師としてスカウトされる。青森県各支援機関の専門家として活躍。...

詳細へ

個人プロフィール

東京生まれ。小中静岡でのびのびと育ち、高校から再び東京で熟成。21歳大学在学中に「社長」の空気を吸ってみたくなり、「MEDIAMaker(メディアメーカー)」を立ち上げる。「就職人事部長レポ」「男を上げる渋谷バー」など、「今すぐ必要な情報だから買わないとヤバい」コンセプトの自主メディアを作り現...

詳細へ

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧