大きくする 標準 小さくする

2013年10月10日(木)更新

月イチ東京!自己投資&刺激ビシバシ

今月は、普段参加しない、火曜日コースの勉強会に参加。

いつも参加している、水曜日コースのメンバーとは全く違う面々。

名刺交換したり、立ち話したり、

「そんな商売があるんだー」と感心したり、

その場にいるだけで、刺激★勉強になりました。

戦略会議(笑)では、※坂田さん、FBの写真使わせて下さいね。



USPの大家、金子欽致(かねこよしとも)さんもいらして

アドバイスをもらいました。

他の人へのアドバイスが、本当にスゴい!参考になり、やはり、現場に同席する事の大切さを実感。

やっぱり、時間もお金もかかるけど、学ぶっていう意識は大切だねー。学ぶ事、というよりも、出会いは財産。

そうそう、世界一のメンターと言われるアンソニーロビンス

初来日するそう。

世界一ってどんなんだろう?なにが違うんだろう?

世界一のクオリティを体験しに、参加したいと思ってます。海外で参加した知人は、参加費で70万!(ムリだー!)

でも、今回は、多くの人に体験してもらいたく、破格らしい。楽しみ...で、いくらなんだろうか?