大きくする 標準 小さくする

主力商品・サービス

■「買う理由を作るパッケージ」

インパクトが変わる!パッケージをデザインいたします。(5万円~)

商品パッケージを変えて、1日4万が最高70万まで売れた!
通販でのリピートが倍増した。
企業贈答用に使ってもらえる事になった。 (一例)

パッケージが与える様々な売上げインパクト。
でも、これらは決して、スタイリッシュなスマートデザインではありません。
無骨であったり、何だか素人くさかったり...。

なぜ売れるようになったのでしょうか?

パッケージデザイン1アイテム 
5万円~15万円+出張費、諸経費

■必須2「自分のコアが伝わる情報発信&その場で成約する名刺づくり」

■「五感・感情満載!「AVANTI」式店づくりセミナー」(ディスプレイ、レイアウト)

■しがらみ、温度差心配無用!商店街活性アイデアの作り方・セミナー

■「笑顔&レスポンス100倍チラシ作り」セミナー

届くのが楽しみ!と待ち焦がれられるチラシづくりのためのセミナーです。

あなたのお店、会社のチラシは本当に売上げに貢献できる限りの最高の力を発揮していますか?...ちょっと分からないけど、これ以上やりようがあるのか、ですか?
では、「最小コストで最大効果を」という販促の原理原則に叶っているかを今から診断してみましょう。

診断方法 カンタンです!

御社のチラシを広げてテーブルの前に置いて下さい。
同業他社のチラシを1枚同じく、広げてテーブルに置いてみて下さい。

Q1.他社と御社とのチラシの違いを10個以上あげてみて下さい。

大きさが違う、カラーが違う...○○の価格が違う、などなど

Q2.御社のチラシを見た時に、お客様が最初に感じる感情を想定してみて下さい
...

■「素通りされない!気づく!情報発信POPセミナー」

お客様の行動を変える「影響力のあるPOPセミナー」
さて、質問です。

Q1.今日、会社に来るまでに見た、聞いた情報で一番印象に残っているものは?

Q2.どの本に興味がありますか?
・20代にしておきたい17のこと/本田健
・小さな箱から脱出する方法/アビンジャーインスティトゥート
・医者に殺されない47の心得/近藤誠
・日本一わかりやすい男の子の育て方の本
・モテ本案内51/水野俊哉

Q3一日にどのくらいの情報量を得て、どのくらい忘れているか知っていますか?



この答えと解説はセミナーで。

POP...気づいてもらわなければ始まらない。
そして、出来ることなら、興味を持って見てもらいたい。
更に、その...

■「マーケティングとしてのラッピングセミナー」

売り場が変わる!買い方が変わる!セミナーです。(10万円)

ラッピング代5,000円が人気の商品って一体何?
もらった相手が一番喜ぶラッピングとは?
最もお店(商売)の宣伝になるラッピングとは?


すぐに、思い浮かびますか?
....この答えはセミナーで解説します。

ただ、角を綺麗に美しい包装技術がラッピングだと思っていませんか?
このセミナーでは約3時間で
販売促進として、効果のあるお店の売上げをあげるための
「ラッピング基本5つの型」と、
ラッピングの既存概念を破るマーケティングの視点を学べます。


「マーケティングとしてのラッピング」セミナー3時間

担当者ラクラク★集客のためのチラシのデータをこちらで用意致します。

■必須1「これを知らないと流行ノウハウも無用の産物に「販促の原理原則」セミナー」