大きくする 標準 小さくする

2013年10月06日(日)更新

自分のホームを飛び出して、遠くへ行こう!

Yesマンでちょうどいいくらい

誘われたら、行く!

距離も内容も、普段の自分の居場所と遠ければ遠い程ワクワク!喜ぶ。

自分のホームグラウンドを飛び出して、

アウエィへ行けば行く程、




これまでに会った事も無いような、新たな人達に出会えます。

もしもそれが、自分が会いたく無かったような人だとしてもいいんです。

点で考えず、線で見ると、すごく意味のある出会いだったりもするので、

出会いを大風呂敷で受け入れて、



楽しんで、

相手のことを大事に考えると、



必ず仕事や、素晴らしい経験に繋がります。

観念的な話しじゃなくて、マジです。