大きくする 標準 小さくする
  • ブログトップ
  • こんな感じでも、成功するからセミナーを開催しよう!

«前の記事へ 次の記事へ»


こんな感じでも、成功するからセミナーを開催しよう!

投稿日時:2013/10/05(土) 22:39rss

さすがの極楽トンボな私も、焦った!

お互い、

電話番号も、宿泊するホテルも聞かないまま5時半にピックアップしますなんて待ち合わせをしていました。

会場は6時。会場までは15分の場所で待ち合わせ。

なのに、5時45分まで会えず、FBで連絡も取れず。ヤバい!このまま会えなかったら?!

さすがに共通の知人に「緊急!」とメッセージを送ったら、その時に会えました。

やや冷や汗ものでしたが、

そもそも、開催を決めたのは開催日1ヶ月切った頃。

それでも、参加者大盛況で大成功でした。


イゲット千恵子さんのセミナー開催。



めちゃめちゃ盛り上がりました



「共感したー!」

「すごく勇気をもらった!」

「感動したー!来て良かった!」

27名参加でしたが、全員キラキラ笑顔。

実際に私も、引き込まれる内容に夢中で聞き入っていました。

ハワイで暮らすイゲット千恵子さん

今はセレブ。


でも、離婚や膠原病、癌を経て、小さな子供を抱えてハワイに移住。

今は、再婚もされて、パワフルな経営者。母。妻。

「わたしも、イゲットさんみたいにいつかハワイに住みたいです」

と言った参加者に対し、

「いつか、っていうのは、永遠に無いから。今だから」

って優しくも、相手と向き合うステキな女性。



懇親会も、みんな最高に盛り上がり、大笑い。納得、感動。



FBでイベントを立ち上げて、

情報を発信。良い物は、それを必要とする人に伝わるものです。

イゲットさんの様なステキな方と仲良くなれて、

皆によろこんでもらえて、

ステキな方達と繋がって、

タダですばらしい話しを聞けて。

だから、手間や、面倒もあるかもしれないけれど、喜びの方が多い。

こんな風でも、できるから、セミナー開催してみてください。

一番、自分が変わります。人生の財産となります。

翌日青森観光へ↓





ちなみに、最初

今回、こうしたセミナーがはじめての女性が、唯一の知人と参加してくれたので、

その1人が、セミナー参加の楽しさや意義を感じてもらえれば、

それが私にとって今回の成功、という気持ちで、臨みました。




トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

東京都世田谷区出身。 25歳で青森県の津軽に嫁ぐ。津軽弁もまったく聞き取れず、友達もゼロからのスタート。 銀行員の夫の転勤先々で地元小売店の販売促進を手がけ前年比400%などの立て直しに成功し、 中小企業支援センター所長に指導講師としてスカウトされる。青森県各支援機関の専門家として活躍。...

詳細へ

個人プロフィール

東京生まれ。小中静岡でのびのびと育ち、高校から再び東京で熟成。21歳大学在学中に「社長」の空気を吸ってみたくなり、「MEDIAMaker(メディアメーカー)」を立ち上げる。「就職人事部長レポ」「男を上げる渋谷バー」など、「今すぐ必要な情報だから買わないとヤバい」コンセプトの自主メディアを作り現...

詳細へ

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧