大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


看板がつきました!

投稿日時:2013/05/21(火) 22:00rss

こんにちは。

「人生で醍醐味を感じられる商売づくり」販促デザインの常田アキエです。

ブログ読んで下さってありがとうございます。



 

曲線美が大すき。

「直線は、自然界には存在しないから不自然である。」

とは、ある画家の言葉。

曲線美を感じる絵を集めているうちに、気づきました。

ヒトが、最高の曲線美を醸し出す瞬間は、キスの時だと。

曲線美を感じる絵を集めていたら、自然とkissの絵が多くなりました。



この上の絵、やっと会えた、という感じがしないですか?
作者不明なのですが、好きな絵です。


ジョン・ウィリアム・ウォーターハウス 大好きな画家の1人。
物語を感じます。


美というよりかわいらしさだけど、あたたかいアーチという印象。




天使、ミサの部屋に飾ってある絵です。

ロダンの彫刻ポスター。躍動感を感じます。

kissの溢れる幸せ感や、相手への愛情がカラダをしならせる曲線美を感じさせるのでしょうか、
見ていると、何かのインスピレーションがわいてきます。

そんな、インスピレーションというより愛を注いで、関わらせていただいている、

「みやののぱん」の看板がつきました。


お店の顔


又の顔

そして、誘惑....じゃなく誘導看板。


内装もイイ感じで、皆で作り上げている、そんなひとコマ。






地域に愛されるお店になりますように。
関われたコトに大感謝!

24日オープンです!

FB http://www.facebook.com/Miyanonopan



トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

東京都世田谷区出身。 25歳で青森県の津軽に嫁ぐ。津軽弁もまったく聞き取れず、友達もゼロからのスタート。 銀行員の夫の転勤先々で地元小売店の販売促進を手がけ前年比400%などの立て直しに成功し、 中小企業支援センター所長に指導講師としてスカウトされる。青森県各支援機関の専門家として活躍。...

詳細へ

個人プロフィール

東京生まれ。小中静岡でのびのびと育ち、高校から再び東京で熟成。21歳大学在学中に「社長」の空気を吸ってみたくなり、「MEDIAMaker(メディアメーカー)」を立ち上げる。「就職人事部長レポ」「男を上げる渋谷バー」など、「今すぐ必要な情報だから買わないとヤバい」コンセプトの自主メディアを作り現...

詳細へ

<<  2024年6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コメント一覧