大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


第18回つなフェス

投稿日時:2013/05/26(日) 22:37rss

こんにちは。

「人生で醍醐味を感じられる商売づくり」繁盛デザインの常田アキエです。

ブログ読んで下さってありがとうございます。


 

「とにかく、継続することだからねー。

いいときもあるけど、もう辞めたい!と思う苦しい時もあるのはフツーだよ。均一、

一定なんていうコトは無いから。

でも、とにかく続ける。歯を食いしばっても続けること。

そうすると、思いもよらない小さなギフトを受取れたり、知らない領域に突入した

り!面白いコト起きるから。」

以前、こんな事を言われました。

そうそう、加えて、その方は 幸せゲットのサイクルは「願う→信じる→受取る」

だって言ってました。


でも、この言葉通りでした。

つなフェスは、自分的にキツい時期を乗り越えて、毎回、このイベントやってないと

出会えない人、感じられないコトを体験出来るので、全くのボランティアながらヤメ

られない。

ワクワク&(笑)の今日のできごと。



「おそるおそる、1ヶ月経過ウーロン茶の状態確認」の図

かれこれ、1ヶ月まえに風間浦のイベントに参加したネイルと、マッサージのIさん

が、途中立ち寄った湧水亭に忘れたペットボトルと、買ったばかりだったケースとの

久々の対面。



「バーガー2コから配達しまーす」の図

切り絵アーティストの青柳省吾さんが、友達伝いに紹介してくれた大豆ミートバー

ガーの雪田さん。

同じ浪岡に、そんなお店があったとは!




「またもや買い逃したっ!」と思ふ図

買い逃しました(泣)


「プロからマッサージ伝授してもらったどー」の図

マッサージを教えてもらいました!

1本バスを遅らせて、教えてくれたんです!

ありがとーヨウコさん!

写真は男性をいかにほぐすかレクチャー中のヨウコさんとお疲れ気味の被験者。



吹田せんせー相変わらず千客万来」の図

霊症を取って、治癒。の不思議な先生だけど、本当に永年の痛みやコリが治ってしまうので人が耐えない!
「いい調子だね、もうへんな霊、ついてないよ!」

と言われました(笑)

と、まあ、他にも色々な出会いあり、

突然イベントが浮上して盛り上がったり、まあ、楽しいったら!

カード・リーディングを受け、出たのは、これと、





これ。
正しい事をして、世界を救う!
だって。
ミカエルのカード。

他には
「すこし休みなさい」
ってカード。図星です(苦笑)

今日も1日、めっちゃたのしかったー!
みんな、ありがとー!





トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

東京都世田谷区出身。 25歳で青森県の津軽に嫁ぐ。津軽弁もまったく聞き取れず、友達もゼロからのスタート。 銀行員の夫の転勤先々で地元小売店の販売促進を手がけ前年比400%などの立て直しに成功し、 中小企業支援センター所長に指導講師としてスカウトされる。青森県各支援機関の専門家として活躍。...

詳細へ

個人プロフィール

東京生まれ。小中静岡でのびのびと育ち、高校から再び東京で熟成。21歳大学在学中に「社長」の空気を吸ってみたくなり、「MEDIAMaker(メディアメーカー)」を立ち上げる。「就職人事部長レポ」「男を上げる渋谷バー」など、「今すぐ必要な情報だから買わないとヤバい」コンセプトの自主メディアを作り現...

詳細へ

<<  2024年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧