トピックス | 経営者会報 (社長ブログ)
デザインが理由を作る
- ブログトップ
- サービスに関するお知らせ
- 「素通りされない!気づく!情報発信POPセミナー」
「素通りされない!気づく!情報発信POPセミナー」
2013/03/22
お客様の行動を変える「影響力のあるPOPセミナー」
さて、質問です。
Q1.今日、会社に来るまでに見た、聞いた情報で一番印象に残っているものは?
Q2.どの本に興味がありますか?
・20代にしておきたい17のこと/本田健
・小さな箱から脱出する方法/アビンジャーインスティトゥート
・医者に殺されない47の心得/近藤誠
・日本一わかりやすい男の子の育て方の本
・モテ本案内51/水野俊哉
Q3一日にどのくらいの情報量を得て、どのくらい忘れているか知っていますか?
この答えと解説はセミナーで。
POP...気づいてもらわなければ始まらない。
そして、出来ることなら、興味を持って見てもらいたい。
更に、その先までの行動を促すために
これまでのセミナーで教えられてきたPOPや表現は本当はお客さんを取り逃がす
いちばん「悪い例」だったっていうこと、知ってますか?
お問合せご注文は 080-5560-7299
メールでセミナーに関するご質問や、お問合せもお送り下さい。seasky073@me.com
さて、質問です。
Q1.今日、会社に来るまでに見た、聞いた情報で一番印象に残っているものは?
Q2.どの本に興味がありますか?
・20代にしておきたい17のこと/本田健
・小さな箱から脱出する方法/アビンジャーインスティトゥート
・医者に殺されない47の心得/近藤誠
・日本一わかりやすい男の子の育て方の本
・モテ本案内51/水野俊哉
Q3一日にどのくらいの情報量を得て、どのくらい忘れているか知っていますか?
この答えと解説はセミナーで。
POP...気づいてもらわなければ始まらない。
そして、出来ることなら、興味を持って見てもらいたい。
更に、その先までの行動を促すために
これまでのセミナーで教えられてきたPOPや表現は本当はお客さんを取り逃がす
いちばん「悪い例」だったっていうこと、知ってますか?
お問合せご注文は 080-5560-7299
メールでセミナーに関するご質問や、お問合せもお送り下さい。seasky073@me.com
記事一覧
- 「買う理由を作るパッケージ」 [2013/05/01]
- 必須2「自分のコアが伝わる情報発信&その場で成約する名刺づくり」 [2013/04/25]
- 「五感・感情満載!「AVANTI」式店づくりセミナー」(ディスプレイ、レイアウト) [2013/04/25]
- しがらみ、温度差心配無用!商店街活性アイデアの作り方・セミナー [2013/03/22]
- 「笑顔&レスポンス100倍チラシ作り」セミナー [2013/03/22]
コメント